Daily Archives:

ブログが止められました

 今、seesaa Blogってのを使って書いてるんですが、中国から見れなくなりました。
小職のブログだけではなくて、Seesaa全体が止められたみたい。日本のProxyを通すと見れるので、日本からは問題なく見れると思います。
 載せ替えないといけないかも知れないです。
 中国はこういうのが面倒なんですよね・・・

オーバーステイ115日

 本日、浦東にある出入国管理局まで行ってきました。
 今、家族が持ってるビザは30日有効(Single Z)だったそうで、本日までで115日オーバーだそうです。
 色々、言い訳したんですが、幾らなんでも長すぎるとの話。

Continue reading